2015年6月17日水曜日

アンケートモニター『マクロミル』なんと・・・楽天リサーチの5倍稼げました

アンケートモニターのサイトは以前から何社か登録していました。

  • 楽天リサーチ
  • リサーチパネル
  • D Style Web
などなど!

でも頑張っても1カ月200円~300円ぐらいしかたまらなくて、割に合わなくてやめちゃう。笑

最近また楽天リサーチだけはちゃんと回答してたんですが

今月はじめて登録してみたマクロミル!

結構メジャーなサイトなんですね!

知らなかった~

まだ初めて3週間いかないんですがもう400円分ぐらいたまってる★

しかも商品モニターも体験できたし、これからが楽しみ。

これだけ効率よく溜まるとやり甲斐があるので続きそうです。

毎月1000円ぐらいアンケートとかでもらえたら結構大きい・・・

だって年間にしたら1万2千円ですえ。←
 (最近節約グセがつくようになんでも年間いくらと考えるようにしている。笑)

興味のある方はレッツトライ*^^ ↓↓↓

 マクロミルへ登録

座談会とか覆面調査とか興味あるんだけど~

なかなか選ばれないな~

0 件のコメント: