2016年3月23日水曜日

パリのホテルの柔軟剤 レノア オードリュクス ル マリアージュに癒される

P&G様よりモニターキャンペーンでいただきました!
とってもラグジュアリーなパケですよね~♪
お洗濯が楽しくなる!気分って大事!
普段のお気に入りランキングは、

1位 ソフラン アロマリッチ(マリア)
2位 ランドリン(クラシックローズ)
3位 ソフラン アロマリッチ(ダイアナ)

なんですが、

さて、今回このレノアオードリュクス(ル マリアージュ)はランクインするのか…


★使用した感想★

《香り》

フローラルな甘い香り!
私はなんとなく日本の桜っぽい香りも感じます。気のせい?上品な甘さなので仕事場でもよさそう。

《香りの強さ》

強い方では…?
しっかりと香る方がすきなので私には最高★

《パケ》

素敵です!詰め替えがあれば最高



ということで、2位にランクイン!

香りは1位のマリアにはかないませんが、しっかりと定着するのにきつくない感じは柔軟剤として優秀だと思います。

香りはランドリンのクラシックローズの方が好きですがランドリンは香りが定着しにくくすぐ飛ぶので3位に落として主にファブリックスプレーを使うことにします…

これはレノアオードリュクスの他のもためしてみないと!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

0 件のコメント: