2015年6月21日日曜日

リンメルのCCクリーム エアリーフィニッシュの感想*

ポチカムというモニターに参加できるサイトに登録してみました*

早速リンメルのCCクリームの試供品当選*

最初は本品かと思ってたから少し残念(/ロ゜)/

でもまじめに口コミしますよ~

今日早速つけてみました(〃ω〃)



つけたて~


CCクリームなのでニキビ跡とかまでは完全にカバーできないですが、

結構カバー力あるほうじゃないでしょうか。

この伸びの良さでSPF50+PA++++は結構すごい。


ツヤ感出すぎるのでうす~くルースパウダーをはたきます。

これでお買い物にいってきま~す。


 【結果報告】

保湿・・・★★★★★

崩れにくさ・・・★★★★☆

崩れ方・・・★★★★☆

トラブル・・・なし

 ちょっとお肌がうるうるし過ぎなぐらいかも!

冬はいいですね!

もっと暑くなったら崩れやすくなりそう…

でもSPF50もあるのにびっくりな使用感。

本当に潤います!

軽い使用感なのにカバー力もあって好感触~

これで 30g / 1300円 はかなり優秀です!
 
 これは、もう少し暑くなってからもう一回実験したいですね!


『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカムPR

0 件のコメント: